家族が好き 日々更新

相手のことが好きでお付き合いを始めました。そして、結婚したいと思い、夫婦になりました。

時間が経つとその気持ちも冷めてくると言いますが、私の場合「好き」とか「大事」の感情は以前よりも強くなりました。一緒に暮らす中でかけがえの無い存在になってきた感じです。

子供はもともと苦手なタイプでした。生まれるまでや生まれた直後も、どちらかと言うと冷めていたと思います。でも今は、子供は宝です。何よりも大事。

先日、家族で久々の少しの遠出をしました。楽しんでくれたようで、みんな笑顔で終始ご機嫌でした。そんな家族を見ていて、過去一番の好きを日々更新しているなと思った、そんな休日でした。